桃月なしこ、銀髪ウィッグの男装にファン大興奮 「ヨ、ヨドンナ様?」

コスプレイヤーの桃月なしこが、銀髪ウィッグで美少年に大変身。クオリティの高い男装にファンから反響を呼んでいる。

2021/03/17 19:35

桃月なしこ

特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』敵女幹部のヨドンナ役で人気を集めたグラビアアイドルの桃月なしこが、自身のツイッターを更新。シルバーカラーのウィッグで男装し、絶賛する声が相次いで寄せられている。



 

■美少年に大変身

この日桃月は、ツイッターに「ウィッグ届いたんで被ってみたんですけど」とコメントし、ウィッグを被った写真を二枚投稿した。12日のツイッターで「男装するなら髪色どれがいいですか」とファンの声を募っており、一番人気だったダークグレーを購入したようだ。

元々パッチリ二重で顔が整っている彼女は、少女漫画に出てきてもおかしくないほどの美少年に大変身を遂げた。女性ファンから見てもうっとりしてしまうような美しさで、クオリティが半端ない。


関連記事:桃月なしこ、写真集未公開の水着カットにファン感動 「お世辞抜きで神」「なしこしか勝たん」

 

■「男性よりイケメン…」

この写真を見たファンからは「最高にかっこいいんですけど 惚れ死にます」「めちゃくちゃイケメンじゃないですか 男性よりイケメン…」「男なのに惚れてしまいそう…」「なんだこれは…衝撃を受けるかわいさだった」と絶賛する声が相次いで寄せられた。

また、特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』敵女幹部のヨドンナの髪色にそっくりだったため、「ヨ、ヨドンナ様…?」と興奮するファンが続々と出現している。


関連記事:桃月なしこが雑誌のグラビアを丸ごとジャック 「これは永久保存版」「30冊買った」

 

■「ヨドンナ様しか勝たん」

ヨドンナ役で知名度がさらに上げた桃月は11日、ヨドンチェンジャーを装着した動画をアップ。ヨドンチェンジャーとは『魔進戦隊キラメイジャー』に登場するヨドン軍の鬼将軍ガルザが、キラメイシルバーを邪悪キラメイシルバーに変身させるときに誕生したチェンジャー。

このチェンジャーには、桃月のセリフ音声も収録されており、ファンの手元に続々と届いている様子。リアルヨドンナの「皆でヨドンチェンジ!」という言葉にファンは歓喜することだろう。

この動画を見たファンからは「ヨドンナ様しか勝たん」「わー!ホンモノだ」「これはテレビで見れない貴重な!ヨドンチェンジの声がかわいすぎる」「なにこれ かわいすぎない?」と反響を呼んでいる。


・合わせて読みたい→桃月なしこ、人気過ぎて入手困難な写真集 三度目の重版に「本当に幸せです」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアコスプレグラドル男装コスプレイヤーウィッグ桃月なしこ魔進戦隊キラメイジャーヨドンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング