平野ノラ、夫婦二人三脚での子育てに「思うこと」 赤裸々なブログに反響

今月2日に第1子となる女児を出産した平野ノラ。誕生して2週間になる娘の存在が「私たちを親に成長させてくれる」と感じたと、自身のブログで報告した。

2021/03/17 21:35

平野ノラ
(平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

今月2日に第1子となる女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが16日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。

初めての育児に奮闘するなかで感じたことや愛娘のおでこショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■娘の存在の偉大さを実感

この日、「病院」と題してブログを更新した平野は、朝から一人で検診と検査のため病院へ行ったことを報告した。

「この2週間、バブ子の成長と同じくらい、ハズバンドの成長も目を見張るものがあります!」といい、「すごいですね。私たちを親に成長させてくれます」と娘の存在の偉大さを実感したという。


関連記事:平野ノラ、初めての子連れ外出報告に反響 「優しい母の顔になってる」

 

■「イライラや怒りも伝達するんだなぁ」

また、自身の課題は「バブ子と同じようにハズバンドにも優しく接すること」と笑い、「ついついバブ子のことになると雌ライオンのように牙を剥いてしまいます(笑)。元々、ストロングスタイルなのに子を産み、さらに千代の富士級に強くなっている!」と彼女らしくコメント。

娘の眉間にシワが寄っているのを見て「あぁ、イライラや怒りも伝達するんだなぁ」と感じたとつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分におったまげ~
カフェブログ平野ノラおでこ第1子愛娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング