『今くら』元カレを監視しつづける女性に… 指原莉乃の厳しい言葉が話題

『今夜くらべてみました』に歌手の宮川愛季が出演。4年前に別れた彼氏への執着心を明かした。

2021/03/17 23:35


 

■「その通りだと思う」

SHELLYも「そうそう、そっちだと思う」と賛成した指原の指摘。ネット上には「さすがさっしー、鋭い」「その通りだと思う。もはや恋心ではない」と相次ぐ称賛の声が。

「監視」にとどまらず、わざわざ実の兄を呼び出し「デート中」の写真をアップするなど、当てつけ行為にも出ているという宮川。視聴者からも「そんなやつはほっといて、次行きましょう」とアドバイスが寄せられていた。


関連記事:生放送で失恋の井上咲楽 スタジオの空気変えたSHELLYの一言に反響

 

■元恋人をリサーチした経験は?

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女769名を対象に調査を実施したところ、全体の44.38%の人が「恋人や元恋人をSNSでリサーチしたことがある」と回答。とくに女性に、その傾向が顕著に表れた。

放送の中で、厳しい分析をしてみせた指原。しかし一方で、元カレの数々の所業ついて「世界の頂点くらいダサい」などと否定し、宮川に寄り添う姿勢も見せていた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、許せない彼氏の言動は「たかみなカワイイ」 こじはるなら許せるが…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女769名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS指原莉乃裏アカウントインスタグラム元恋人今夜くらべてみましたSHELLY宮川愛季
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング