『今くら』元カレを監視しつづける女性に… 指原莉乃の厳しい言葉が話題

『今夜くらべてみました』に歌手の宮川愛季が出演。4年前に別れた彼氏への執着心を明かした。

テレビ

2021/03/17 23:35

指原莉乃

17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「元恋人への想い」がテーマに。MC・指原莉乃のコメントに注目が集まっている。



 

■裏アカウントを複数用意

「元カレとの未練を断ち切りたい」として、スタジオに登場した歌手の宮川愛季。別れたのは4年前にも関わらず、いまだに1日に10回以上、「トイレに立ったとき」などにチェックしているという。

さらに、相手にばれないように、インスタグラムの裏アカウントを3つ用意し、使い分けて監視を続けていると話す。これにはSHELLYも「時間がもったいないからさ、その労力を次の人に使おう」と呆れていた。


関連記事:指原莉乃がタレコミ フット後藤が「気に入った子にだけ言うセリフ」

 

■「『好き』とかじゃなくて…」

ちなみに別れたきっかけは、「僕じゃ君を幸せにできないから」と彼が言ってきたこと。しかし実際には他の女性と深い仲になっていたため、その点も腹が立っているのだそう。

これらの情報を受け、黙って聞いていた指原は「『好き』とか(の感情)じゃなくて、自分を振ったという執着心だけじゃないんですか?」と厳しい指摘。「今さら彼が(戻って)来たら、好きなのかなあ…」と疑問の表情を浮かべていた。

次ページ
■「その通りだと思う」