『今くら』元カレを監視しつづける女性に… 指原莉乃の厳しい言葉が話題

『今夜くらべてみました』に歌手の宮川愛季が出演。4年前に別れた彼氏への執着心を明かした。

2021/03/17 23:35

指原莉乃

17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「元恋人への想い」がテーマに。MC・指原莉乃のコメントに注目が集まっている。



 

■裏アカウントを複数用意

「元カレとの未練を断ち切りたい」として、スタジオに登場した歌手の宮川愛季。別れたのは4年前にも関わらず、いまだに1日に10回以上、「トイレに立ったとき」などにチェックしているという。

さらに、相手にばれないように、インスタグラムの裏アカウントを3つ用意し、使い分けて監視を続けていると話す。これにはSHELLYも「時間がもったいないからさ、その労力を次の人に使おう」と呆れていた。


関連記事:指原莉乃がタレコミ フット後藤が「気に入った子にだけ言うセリフ」

 

■「『好き』とかじゃなくて…」

ちなみに別れたきっかけは、「僕じゃ君を幸せにできないから」と彼が言ってきたこと。しかし実際には他の女性と深い仲になっていたため、その点も腹が立っているのだそう。

これらの情報を受け、黙って聞いていた指原は「『好き』とか(の感情)じゃなくて、自分を振ったという執着心だけじゃないんですか?」と厳しい指摘。「今さら彼が(戻って)来たら、好きなのかなあ…」と疑問の表情を浮かべていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「その通りだと思う」
SNS指原莉乃裏アカウントインスタグラム元恋人今夜くらべてみましたSHELLY宮川愛季
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング