平野ノラ、事務所社長からベビーグッズのプレゼント 「異国感! 攻めてる!」

今月3日に第1子女児出産を発表した平野ノラ。所属事務所の社長からは『GUCCI』のベビーグッズが。

エンタメ

2021/03/17 22:15

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが17日、自身のブログを更新。所属事務所のワタナベエンターテインメントの代表取締役社長・渡辺ミキ氏から、豪華なベビーグッズのプレゼントが届いたことを明かした。



 

■『GUCCI』のプレゼント

今月3日に第1子となる女児の出産を発表した平野。渡辺氏からは、高級ブランド『GUCCI』のアイテムをプレゼントしてもらったそう。

ショップ袋、商品が入っているケースの写真などを載せ「GUCCIは定期的にショッパーや箱、リボンが変わってすごくそれも楽しみ うっすらペイズリー柄のショッパー素敵」と、お洒落なデザインを絶賛した。


関連記事:かまいたち濱家、GUCCI×ドラえもんコラボ商品購入に衝撃 「何それ?」

 

■「あらー! デーハー!」

気になる中身は、トップスや帽子などのベビーアイテム。白地にGUCCIのロゴがでかでかとプリントされている。

「あらー! デーハー! 異国感! 攻めてる! GUCCIの中のGUCCI! これでもかGUCCI! 笑 もう少し大きくなったらグッチ平野で登場しようねー!」と記した。

さらに、よだれかけももらったそうで「どうもありがとうございます」と感謝。「ナイアガラの滝級のヨダレ流していいからねーOKバブリー!」とユーモアたっぷりにつづって投稿を締めくくった。


■妊娠発表後は『HERMES』のプレゼント

第1子妊娠を発表した直後には、渡辺氏にディナーをご馳走になり、『HERMES』のベビーグッズをプレゼントしてもらっていた平野。

「私にとっての初めて手にした、頂いたベビーグッズでもあったのでプレゼントを見た時にあぁ、本当に赤ちゃんが産まれてこの靴やよだれ掛けを身につけるんだーと今までより身近に実感が湧いたのでした!なんだか鳥肌立って感動してしまいました」とブログにつづっていた。

GUCCIにHERMESと、ハイブランドのアイテムに身を包んだバブリーな長女の姿は、いつ見れるのだろうか。ブログに投稿される日を楽しみにしていたいと思う。

・合わせて読みたい→平野ノラとロッチ・中岡の爆笑2ショットに反響 「笑ってしまいました…」

(文/しらべぇ編集部・RT