Creepy Nuts、モテ仕草に挑戦も視聴者大ウケ 「ご飯吹き出しそうになった」

印象評論家・重太みゆき先生の教えるモテ仕草をCreepy Nutsが実践。しかし、視聴者の反応は「かっこいい」より「面白い」が圧倒的だった。

テレビ

2021/03/17 23:50

CreepyNuts
(写真提供:JP News)

17日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、音楽ユニットのCreepy Nutsが出演。「モテ仕草」を実践したが、共演者・視聴者は爆笑に沸いてしまった。



 

■「モテ仕草」に挑戦

2人は番組後半に登場し、印象評論家・重太みゆき先生による「女性をキュンとさせるモテ仕草」を実践することに。しかし、紹介されたのは芸人のネタのようなオーバーな動きばかりで、スタジオは笑いが溢れていく。

まずはDJ松永が「太陽光を遮るときのモテ仕草」を実践したのだが、たどたどしい動きに、ブラックマヨネーズからは「もうまぶしいやろ!」とツッコミが飛んできた。


関連記事:Creepy Nutsが『情熱大陸』に出演 実家での様子に思わず笑ってしまう?

 

■実際はおもしろ仕草?

続いては「かっこいいたい焼きの食べ方」を行なったのだが、2つに割った断面を見せてから、横を向いてかじりつくという動作にスタジオは大笑い。

松永はこれも実践したのだが、横向きにキョロキョロしながら食べる姿に、「隠れてこっそり食ってる奴みたい!」などとまたも大きな笑いが起こる。

続いてはR-指定が、「脇でボトルを保持して片手でキャップを開ける」という「かっこいいペットボトルの開け方」を行うも、ボトル落としてしまうハプニングに、さらなる笑いが上がっていった。


■出演者・視聴者大ウケ

「かっこいい」と謳いながら、ネタのような動作しか紹介されなかった「モテ仕草」。しかし、この仕草とCreepy Nutsのたどたどしさは妙にマッチし、スタジオは大盛り上がりで終わっていった。

SNSにも、「飯食いながらDJ松永のモテ仕草見てたらおもろすぎてご飯吹き出しそうになった」「モテ仕草やらされてるR-指定ウケる」「モテ仕草面白すぎて笑い止まらん! DJ松永かわいすぎ!」など、スタジオと同様の感想が殺到。

重太先生のレクチャー含め、大反響の放送となった。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、エピソードトーク捏造を告白 「ゼロイチで作っている」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太