新垣結衣、キュートな料理姿を披露 おうち時間が「ちょっといい日」に

新垣結衣が味の素「Bistro Do」の新CMに出演。見ているだけで明るい気持ちになれるCMに仕上がっている。

2021/03/18 04:00


 

■撮影を楽しみに

新垣結衣「Bistro Do」

CMのオンエアに先がけ、新垣からのコメントが到着した。

―――「Bistro Do®」のCM出演オファーがあったときの感想は?

新垣:味の素さんの商品には日常的にとても私もお世話になっていますし、今回「Bistro Do®」の「なんでもない日を、ちょっといい日に。」というキャッチコピーがとても素敵だなって思って、そのコンセプトのもと、今回、CM撮影をするのを楽しみにしていました。


―――「Bistro Do®」のお味はどうでした?

新垣:本当においしかったです! 撮影でつまみ食い程度しか食べられなかったのが、悔しいぐらい。撮影の合間にも、スタッフの皆さんとさらにアレンジを考えたりして、とても楽しいひとときでした。


関連記事:『逃げ恥』みくりの妊娠を知った平匡 まさかの一言にあの男を思い出す視聴者

 

■「ちょっといい日」のコツは

新垣結衣「Bistro Do」

―――「なんでもない日を、ちょっといい日に。」するコツは?

新垣:コツ…でもまさに…こちらの商品がこれから世の中に出ていったらコツも何も…いつでも「ちょっといい日にしたいなぁ」っていう気持ちになったら、手に取っていただけたら、とても良いおうち時間になるのではないかなと思います。


―――どんな日にこの商品を使ってみたいですか?

新垣:ちょっと遅く帰ってきて料理を作る時間があまりないとか、ちょっと忙しいときとか、ちょっと気合が入らないときとかに助けてもらって、食べて、良い気分になれたら次の日も頑張れるのではないでしょうか。


関連記事:平野レミ、ネギを切り忘れて大胆すぎる対応 「二度衝撃を受けた」と話題に

 

■次はどんなメニュー?

新垣結衣「Bistro Do」

―――次は、どんなメニューの「Bistro Do®」が発売されたらいいと思いますか?

新垣:なんでしょうね。洋食といえば、あとは…クリーム煮とかもありますし、バジル、ジェノベーゼとかもありますし、あと…これはボローニャ風ですけどトマト煮込み的なものもありますし、何でもできますね! 全部楽しみにしてます!

・合わせて読みたい→平野レミ、ネギを切り忘れて大胆すぎる対応 「二度衝撃を受けた」と話題に

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM料理洋食味の素新垣結衣おうち時間Bistro Do
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング