陣内智則、バナナマン・設楽統への憧れバレる 「愛用香水をすぐ買ってんねん」

大活躍中の陣内智則が、『バナナサンド』でバナナマン・設楽統への憧れを吐露して…

2021/03/18 06:30


 

◼設楽への憧れ

日村は「設楽統に憧れてたってことね?」と指摘すると、陣内は「俺マジで設楽さんに憧れていると思う」と本音を漏らしていく。番組共演時、ドイツ生まれの高圧洗浄機・ケルヒャーが「スゴくいい。買ったんだよ」と設楽から話しかけられた陣内は「すぐ買ってんねん」と告白。

さらに、フレグランスを取り扱うコスメブランド・イソップの香水を設楽が愛用していると小耳に挟んだため「イソップ買ってんねん」と暴露、「設楽統に憧れてんねん」と強調した。


関連記事:バナナマン設楽、相方・日村から送られてきた謎の映像を公開 「怖ぇじゃん」

 

◼視聴者も反応

「それは(自分に憧れるのは)おかしい」と困惑する設楽に対し、陣内は「おかしくない」と真っ直ぐな目で返した。

陣内の設楽への憧れが明かされたこの日の放送に、視聴者からは「俺も陣内さんと同じで設楽さんに憧れてイソップ買っちゃってるからなぁ」「設楽統さんに憧れる人がここにも」「設楽さんに憧れてる芸人多いような」「陣内さんめっちゃ設楽さんに憧れてるやん」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46・佐々木久美によるバナナマン日村の似顔絵が「ひどすぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ憧れバナナマンサンドウィッチマン陣内智則日村勇紀設楽統冠番組バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング