陣内智則、バナナマン・設楽統への憧れバレる 「愛用香水をすぐ買ってんねん」

大活躍中の陣内智則が、『バナナサンド』でバナナマン・設楽統への憧れを吐露して…

2021/03/18 06:30

陣内智則・設楽統・バナナマン

17日深夜放送『バナナサンド』(TBS系)にバラエティ番組で大活躍中のピン芸人・陣内智則が出演。バナナマン・設楽統への本音を漏らし、話題を集めている。



 

◼同世代芸人

バナナマンとサンドウィッチマンに対して「売れすぎやねん」と嫉妬をあらわにする陣内だったが、バナナとサンドは陣内こそが「スゴい」「THE芸能人」だと反論する。

設楽は「世の男の憧れを手に入れた」と陣内を評し、「女優さんと女子アナ、両方取って片方パーン(って手放した)」と元嫁と現嫁をイジって笑いを誘った。


関連記事:松坂桃李、バナナマン設楽に 「変態チックなコンビ愛を感じる」

 

◼陣内の悩み

バナナやサンドら同世代芸人の活躍を素直に喜びながらも、「冠番組や代名詞となる番組がない」と陣内は嘆く。

「準レギュラーは8~9本、ゲスト出演も多い」ものの、メインMCとしては呼ばれないと自身の現状を解説。バナナやサンドが「イチパネラーとしてひな壇に座っていたら違和感がある」のに対して、自分は違和感なく、そのポジションをこなせるのが問題だと分析する。

これに日村勇紀は「俺は全然(ひな壇に)いるでしょ?」と反論すると、陣内も「日村さんは全然いい」と賛同。「設楽さんがもうアカンねん」と設楽がMC以外でテレビ出演したさいに違和感を覚えると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼設楽への憧れ
テレビ憧れバナナマンサンドウィッチマン陣内智則日村勇紀設楽統冠番組バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング