ファーストサマーウイカ、「クラブハウスやらない」 直球すぎる理由とは…

『はなつまみ』で、ファーストサマーウイカが人気のClubhouseをやらない理由を明かして…

テレビ

2021/03/18 10:00

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

17日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)で「最近の流行」について言及。ファーストサマーウイカが流行する音声SNS・Clubhouseをやらない直球すぎる理由を力説した。



 

◼流行に乗れない人

世の中で嫌われがちな鼻つまみ者について、ウイカと爆笑問題・太田光、講談師・神田伯山が議論を交わす同番組。この日は「流行に乗れない人は鼻つまみ者か」をテーマにトークが展開される。

伯山はファンから「『伯山さんは流行りに乗らないでくださいね』って言われる」と吐露。「スゴい腹が立つ」と本音を漏らしていく。


関連記事:ファーストサマーウイカ、エスカレーターでの気持ちいい行為を告白 「上ってくる人に…」

 

◼Clubhouseに手を出す

太田は「『お前は古典だけやってろ』って?」とファンの心理を推測すると、伯山は「お前は現代についてこれない、みたいな」と賛同。

ファンから「Clubhouseを伯山さんがやったらファンを辞めます」と言われたので、あえてClubhouseを始めたと言及し、周囲から「天の邪鬼」「それを鼻つまみ者という」とツッコまれる。

ここから伯山が「ウイカさんとか流行り物に手を出しそう」と話を振ると、ウイカは苦笑。ウイカと親交のある3時のヒロイン・福田麻貴が「Clubhouseに誘ったんですけど初めて断られた」と代わりに答えた。

次ページ
◼ウイカはやらない?