爆問・田中、『うっせぇわ』の衝撃事実に仰天 中1娘から指摘される

爆笑問題・田中裕二が中1の娘と流行の『うっせぇわ』について語ったさい、驚きの事実が明かされて…

テレビ

2021/03/18 11:20

爆笑問題・田中裕二

17日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)で爆笑問題・田中裕二が「中学1年生の娘」との会話について言及。流行したAdoの楽曲『うっせぇわ』について「驚きの事実を伝えられた」と明かした。



 

◼『うっせぇわ』は大ブーム?

TiktokやClubhouseといった「若者に流行しているコンテンツ」の話題から、田中は「うちの子供もスゴい観てる」と触れていく。

そこから「Adoちゃんの『うっせぇわ』って、今一番流行ってるんだよ」と知ったかぶりして中1の娘に話しかけたところ、「は? それいつの情報?」と返されたと明かす。


関連記事:アンガ田中、狙ってると噂のみちょぱとの意外な関係 「連絡先も知らない」

 

◼ピークは2週間前

ファーストサマーウイカも「もう古いんですか?」と驚きの表情を浮かべるなか、「パパ、なに? なんの時点で一番流行ってると思ってるの?」と問い詰められたと田中は振り返る。

「正直、一番ピークは2週間前だよ」と娘から告げられた田中は「ヒット曲って、そんな(ピークの時期が)細けえの?」と驚いたと告白。「Tiktok(やネット)上で流行るものってピークは3日ぐらいだって。それくらいでバーって流行って一気に落ち着いていくらしい」と流行の移り変わりの速さを語った。

次ページ
◼すでに遅かった