爆問・田中、『うっせぇわ』の衝撃事実に仰天 中1娘から指摘される

爆笑問題・田中裕二が中1の娘と流行の『うっせぇわ』について語ったさい、驚きの事実が明かされて…

2021/03/18 11:20


 

◼すでに遅かった

講談師・神田伯山は「菊池桃子さんバージョンの『うっせぇわ』を聞いたばかり」と笑うと、ウイカも「2次的なもので(私達が)知る時点でもう遅い」と分析する。

3時のヒロイン・福田麻貴は「私が1番ヤバいと思ったのが、Adoちゃんって言ったときに水森亜土さんかと思った」とかつて一斉を風靡したイラストレーター・水森亜土と勘違いした自分を恥じた。


関連記事:長州力、田中みな実写真集に大興奮 「これはみんな飛ばしてるぞ」

 

◼視聴者からツッコミ

テレビやメディアで紹介された時点で「ブームは終わっている」と若者からは指摘されがちだ。田中は『うっせぇわ』を娘との話の種にしたかったようだが、娘からすればすでに流行遅れの話題だったのだろう。

田中の娘の鋭い指摘に視聴者からは「え、時代遅れなん!? うっせぇわ」とツッコむ声があがっている。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、矢口真里に似ているとの指摘に本音 「嬉しくないよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビブーム流行ピーク爆笑問題太田光田中裕二はなつまみうっせぇわAdo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング