『スッキリ』加藤浩次が突然の大爆笑 意味深な様子に視聴者困惑

『スッキリ』で、加藤浩次が涙を流しながら大爆笑。その理由に気がついた視聴者から多くのリアクションが。

2021/03/18 13:45

極楽とんぼ・加藤浩次

18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、番組司会の加藤浩次がエンディングになぜか爆笑する一幕が。その理由に、視聴者から多くの反響が寄せられている。



 

■涙を流しながら大爆笑

加藤が視聴者の注目を集めたのは、占いコーナー後のエンディング。「さあ、天気見ましょうか」と、気象予報士の藤富郷氏にバトンタッチする加藤だが、周囲の水卜麻美アナウンサーと共にニヤニヤした表情を浮かべる。

最近春らしい気候が続くため「次々と桜が咲いてきそう」と解説する藤富氏を横に、「もう触れないの無理よ…」と意味深長な言葉を加藤に伝える水卜アナ。

一方、加藤は涙を流すほど爆笑しながら「なんでもないですよ」と否定を続けるが、よく見ると加藤のジャケットに変化が…。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、日テレ退社直前の青木アナ登場に「なんで来たの?」

 

■藤富氏とジャケットを交換?

オープニングでは黒いジャケットを着ていた加藤だが、いつの間にかブラウンのジャケットに変化しており、加藤の黒いジャケットは藤富氏が着用。

ふたりはお天気コーナーの前にこっそりジャケットを交換していたようだが、加藤の爆笑や周囲のリアクションによってバレバレ。しかし、加藤は最後まで「藤富さんなんでもないですよね」と否定し続け、「また明日です」と番組を締めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■水卜アナも思わず「えっ?」
テレビハリセンボン近藤春菜水卜麻美加藤浩次スッキリ藤富郷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング