似鳥沙也加、ナース服からの胸チラにファン悶絶 「ずっと入院してたい」

人気グラビアアイドルの似鳥沙也加が、胸チラ動画を公開。たった6秒間の動画でも、彼女の魅力にファンは悶絶してしまう。

グラビア

2021/03/18 20:30

えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希

「インスタグラビアの女王」と呼ばれている人気グラビアアイドルの似鳥沙也加が17日、自身のツイッターを更新。エナメル素材のテカテカナース服でセクシーな動画を公開し、多くのファンから反響を呼んでいる。



 

 

■魅力が詰まった6秒間

この日似鳥は、ツイッターに「何回か着させてもらってるナース服 赤かわいいな」とコメントし、真っ赤なエナメル素材のナース服姿を投稿した。ファスナーを下ろしてチラッと見せる胸元がセクシーで、なんとも魅惑的な映像だ。

ギュウギュウに詰まった谷間はもちろん魅力的だが、大胆に足を開く仕草をファンは見逃してはいないだろう。思わず動画を繰り返し見てしまうほど、釘付けにされてしまう。爽やかな白衣の天使とはまた違った良さがあり、彼女の魅力が詰まった6秒間だ。


関連記事:似鳥沙也加が『漫画アクション』初表紙飾る ツルテカなボディスーツ姿は悶絶確定

 

■「動き方が妖艶」

この動画が投稿されると、ファンからは5,000件を超えるいいねが寄せられ「セクシーとかわいいが詰まってる 沙也加ちゃんのファスナースは世界一かわいい」「にとりんがナースならずっと入院してたい」「動き方がすごい妖艶です めちゃめちゃに合ってる」と反響を呼んでいる。

また、「途中から脚を開くのは意図的だよね たまりませんが…」と、ファンを喜ばせるための意図的なポーズと分かっていても悶絶するファンが出現した。


■「世界一の絶景」

似鳥は10日にも、下乳が堪能できる私服ショットを投稿している。チラッと見える谷間も最高だが、この下乳は悩殺級だ。かわいらしいサマーニットも、彼女が着ればセクシーになってしまう。また、鍛えられた腹筋にはくっきりと線が確認でき、グラビアアイドルとしての努力も感じられる。

この写真にファンからは「フィギュアのような完成度 いやフィギュアでも再現できない完成度」「にとりんの下乳は世界一の絶景」「何食べればそんな綺麗になれるんですか…」「至福ですね」と絶賛する声が相次いで寄せられた。


・合わせて読みたい→似鳥沙也加、『チャンピオン』でクズハナちゃんコスプレ披露 2度目の表紙も

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈