日向坂46・金村美玖、『プレバト』講師著書を熟読 「完璧だと思います!」

本日放送の『プレバト』では色鉛筆画と俳句のランキングを実施。俳句には野々村友紀子氏が初登場する。

2021/03/18 13:10

『プレバト!!』

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功がMCを務めるカルチャースクールバラエティ『プレバト!!』(MBS・TBS系)。18日よる7時からの放送では、「俳句」と「色鉛筆」の才能査定ランキングを実施する。


画像をもっと見る

 

■実力者がズラリ

今回の「色鉛筆の才能ランキング」には中川翔子、光宗薫、金村美玖(日向坂46)の3人が登場。

漫画の連載経験を持つ中川、陶芸や水彩画で何度も1位を獲得した光宗、「スプレーアート査定」で光宗らを抑え1位に輝いた金村と、いずれも特待生昇格を見込める実力者がそろったランキング戦となる。


関連記事:青山テルマ、共演者の顔ぶれ見て「余裕」 消しゴムはんこの才能はいかに

 

■著書を読み込んで挑戦

『プレバト!!』

金村は、講師を務める三上詩絵先生の著書を読み込んでランキング戦に臨み、「完璧だと思います!」と豪語する。果たして才能アリを獲得するのは誰か。特待生昇格の可能性は?

そして、1ランク上を目指す昇格試験には、特待生3級の岩永徹也が挑戦する。「これまで描いてきた中でも一番自信あります」と語った作品の出来ばえとは? 見事に昇格となるのか。

『プレバト!!』

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドヤ顔自慢に「悔しくて!」
浜田雅功中川翔子朝日奈央宮田俊哉光宗薫野々村友紀子プレバト!!岩永徹也ミルクボーイ金村美玖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング