きゃりー、美顔器を装着した顔が衝撃的 「強そう」「レクター博士?」

きゃりーぱみゅぱみゅが黒のマスクタイプの美顔器を装着したすっぴん顔をツイッターに投稿してファンがざわつく

2021/03/18 14:00

きゃりーぱみゅぱみゅ

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅが、自身の公式ツイッターを更新。顔の下半分を覆うタイプの美顔器を装着した写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■黒マスクのような美顔器を装着

きゃりーが話題の投稿をしたのは、17日。「毎日ヤーマンしてます うぃっ&す」というコメントを添えて、黒いマスクタイプの美顔器を装着した自撮り写真をツイッターにアップ。

「ヤーマン」というのは、美顔器のメーカーのことではないかと思われ、リプ欄には「メディリフトってヤツですね」という反応も。EMSで表情筋を刺激して、顔の下半分にアプローチする「メディリフト」という美顔器を愛用していることが予想される。


関連記事:EXITりんたろー。の女性観が暴かれる さんまは「最悪やな、1番やっちゃいけない」

 

■「レクター博士?」「強そう」の声も

化粧っ気のない目元はいつになくあどけない印象だが、仮面のような黒マスク姿はシュールで、「強そう」「アイアンマンの相棒で一緒に戦ってそう!」という感想も。

さらに、「レクター博士?」「ヤッターマンごっこしてるの?」「プロレスの仮面ですか?」というコメントも見受けられ、「効果はどうなんでしょうか?」と、リフトアップ効果を尋ねるファンの姿も見受けられた。

次ページ
■20代から美顔器を使用する意識の高さ

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

きゃりーぱみゅぱみゅ美顔器ヤーマンメディリフトEMS
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング