『ダウンタウンなう』ノブコブ吉村が語る「タレントの格」を見分ける方法

3月19日放送の『ダウンタウンなう』は「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。芸能人の「格」はどうやってわかる?

2021/03/18 20:45


 

■フット後藤、サインは「付き合っていた彼女と…」

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、戸次は「皆さんは自分の“サイン”をどうやって決めましたか?」と問いかける。約30年前に芸能界入りした戸次だが、「いまだに自分のサインの描き方に悩んでいる」といい、その遍歴をフリップで披露する。

そして一同に「サインはご自身で考えましたか?」と尋ねると、後藤は「僕は若手の頃に付き合っていた彼女と考えました」と明かし、笑いを誘う。さらに、岩尾が発した一言がきっかけで、その女性の素性が明らかに。一同を驚愕させたその内容とは…。


関連記事:『ダウンタウンなう』千鳥・ノブの「100万人に1人の奇妙な体験」に爆笑

 

■『ダウンタウンなう』最後の放送

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

その他にも、「芸能界に入ったせいで彼女ができない」と嘆く吉村に、仲宗根がアドバイスする場面も。また、泥酔した井上は松本に率直な意見をぶっちゃけ、なぜか松本がたじたじに…。

2015年より始まった『ダウンタウンなう』には、これまで500組以上のゲストが出演。6年間の放送も今回が最後となる。4月2日(金)21時58分より始まる『人志松本の酒のツマミになる話』にも注目だ。

・合わせて読みたい→ダウンタウン・松本人志、浜田雅功への不満を爆発 「それ俺が言うてたヤツ…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ松本人志ダウンタウンなう吉村崇後藤輝基岩尾望井上咲楽戸次重幸仲宗根泉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング