ダルビッシュ聖子、庭での外ヨガに反響 「最高に気持ち良さそう」

「もっと動けるようになりたい」とヨガをする姿を公開した聖子さん。ファンからは「KIDの体の動かし方に似ている」という声も。

2021/03/18 21:45

ダルビッシュ聖子公式ブログ
(Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the
journey」Powered by Ameba)

MLBサンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・ダルビッシュ聖子さんが16日、自身の公式ブログを更新。自宅の庭でヨガをする姿が公開され、反響を呼んでいる。



 

■部屋の中ではなく、庭で

ダルビッシュ聖子公式ブログ
(Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the
journey」Powered by Ameba)

この日聖子さんは、「気持ちいい」と題してブログを更新。「昨日は午前中にヨガしました」「部屋の中ではなく、庭でしました」と爽やかなグリーンが広がる庭で気持ち良さそうに体を伸ばしている姿を公開した。

膝立ちでかかとをつかんで背を反らし…難しそうなポーズを楽々こなす聖子さんだが、「もっと思ったように体が動けるように続けていきたいな」とコメントしている。


関連記事:ダルビッシュ聖子、夫へのプレゼントを公開 新天地での活躍に願いを込めて

 

■「外ヨガやってみたい」

この投稿に、ファンからは「徳郁さんを彷彿というか、やっぱりKIDの体の動かし方に似ているね」「おー気持ち良さげ」「外でのヨガ、最高に気持ちいいでしょうね」「やってみたいな、外ヨガ」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→小松彩夏、アパレルブランド立ち上げを報告 ブランド名は近日発表予定

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログヨガダルビッシュ聖子レスリング世界女王外ヨガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング