解散間近のザブングル、ラストコントに芸人仲間も涙 「幸せ者です」

テレビ東京系『そろそろ にちようチャプリン』で2週にわたりザブングルを特集。思い出のコントで見納めに。

2021/03/19 09:00


 

■次の人生の励みに

放送を前に、ザブングルの二人からのコメントが到着した。

加藤:松尾が引退するということで、本当にありがたい限りなんですけど、僕も引退するかのような…僕は花束をもらっていいんでしょうか(笑)


松尾:こうやってほぼ同期の皆さんに集まっていただいて、番組にも、内村さん、スタッフの皆さんにも感謝しかないです。幸せ者です、私は。次の人生の励みになります。ありがとうございました。


加藤:22年のラストを内村さんやたくさんの人に見ていただけたっていうのは本当に…


松尾:いや野球選手ですら引退試合なんてなかなかない中、引退試合をやっていただいたっていうのは本当に冥利に尽きますよ。


関連記事:キンコン西野が吉本退所 加藤浩次が訴えた内容に「心に響いた」の声

 

■加藤も引退の可能性!?

加藤:ラストのラストなんでぜひ見ていただきたいですね。僕らの最後の雄姿を。


松尾:加藤さんも、もしかしたら今日で二度と『チャップリン』に出ない可能性もありますよね。


加藤:そうですね。今日の出来具合でいうと、僕も今日で引退の可能性も無きにしも非ずなんで(笑)


松尾:そこは乞うご期待ということで!


加藤:ぜひぜひ見てください!

・合わせて読みたい→キンコン西野が吉本退所 加藤浩次が訴えた内容に「心に響いた」の声

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ザブングル千鳥内村光良AMEMIYA加藤歩井戸田潤レッド吉田鬼ヶ島松尾陽介スパローズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング