はじめしゃちょー、自宅へのファン押しかけ防止策が天才的 「逆転の発想」

自宅に押しかけるファンが相次ぐ中、はじめしゃちょーが天才的な防止策を実施。ファンからは驚きの声があがった。

エンタメ

2021/03/19 04:30

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅へのファンの押しかけを防止するために取った対策に、ファンからの驚きの声があがった。



 

■ファンの押しかけ防止策は…

新型コロナウイルスの流行以降、東京を離れ、実家のある静岡県に住んでいるはじめしゃちょー。これまで家に突撃してくるファンが問題視されていたが、実家の住所も特定して押しかけてくるよう。

過去にも、自身のツイッターで「自粛中にも関わらずうちにピンポンして会おうとしてこないで」と怒りを露わにしたことが。「家族も一緒におるし、頭おかしいよ普通に」と正直な思いを吐露していた。


関連記事:平野ノラ、有名キャラに似せたマタニティフォトを披露 「発想が天才」の声

 

■家の近くに看板を設置

このファンの行動に対して、動画の中で「来るなって言っても軽い気持ちで来るやつが多いんですよ!」と声を荒げたはじめしゃちょーは、「家が特定されているってことは、逆に堂々としてていいんですよ」と家の近くに看板を作ることを宣言。

「『立ち入り禁止』って書いてあるのと同じで『来るな!』っていう効果を狙いたい」と説明した。

次ページ
■ファンに「絶対来んなよ!」