ニューヨークの2人に共通する意外な過去に注目 「ギャップがすごい」

『秘密のケンミンSHOW』にお笑いコンビ・ニューヨークが出演。空手を習っていた過去を明かした。

2021/03/19 03:20


 

■まさかのもう1人?

2人が格闘技を習っていたという事実に、視聴者からも「ええ、全然イメージにない! ギャップがすごい」「2人とも野球少年感がすごいある」と驚きの声が。

ちなみに2人のトークの直後、ケンドーコバヤシも「僕も幼稚園から高1まで空手やってたんで」と明かしていた。


関連記事:ニューヨーク、ブレークへの渇望と恐怖を力説 「絶対途中で不祥事を起こす」

 

■格闘技の経験がある?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体で12.1%の人が「格闘技を習った経験がある」と回答。男女年齢別で見ると、50代男性が一番の高ポイントで19.2%。次いで20代男性が19.1%という結果となった。

調査格闘技

三重県の文化がいくつか紹介される中、「初めて聞いた」を連発していた同県出身の屋敷。「一番空手のこと(なら)喋れるんですけど…」と語り、全力でアピールしていた。

・合わせて読みたい→ニューヨーク、芸人界の縮図を力説 「大殿様・ヒロミの発言でこぞって笑う」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク格闘技香川県秘密のケンミンSHOW空手ケンドーコバヤシ久本雅美屋敷裕政嶋佐和也八朔だんご馬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング