ワークマン、ぶっ壊れ価格の「コンパクトローチェア」 テレワークに最適だと判明

さすがワークマンというクオリティで、売り切れるのも納得…。

2021/03/19 06:15


 

■アルミテーブルが揃えば完璧

ワークマン

「コンパクトローチェア」の相棒といえる存在の「アルミテーブル」(税込980円)もオススメだ。

ワークマン

高さ12.8cmとかなり低いテーブルだが、ノートパソコンやドリンク置きとして使うと良いだろう。この2商品があれば、自宅のどこにいてもテレワーク環境が整ってしまうぞ。お気に入りの場所を見つけて、仕事するのも楽しそうだ。


関連記事:ワークマンの防寒ジャンパーが価格をゆうに超える暖かさ 家での使用も最高

 

■売り切れるのも納得のクオリティ

座り心地が良く、テレワークでも十分に使えることが分かった「コンパクトローチェア」。一番の驚きは1,500円という激安価格、ほとんどの店舗で売り切れになるのも納得だ。

絶対に欲しいという人は、東京スカイツリー駅の改札前にある、「#ワークマン女子」東京ソラマチ店に足を運んでみてはいかがだろうか。運が良ければ購入できる可能性も…。

・合わせて読みたい→ワークマンは東京の中心部に店舗がない? 気になるその理由を聞いてみると…

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アウトドアテレワークワークマンワークマン女子コンパクトローチェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング