瑛人、『香水』のモデルになった元カノとの電話を激白 「『印税よこせ』って」

歌手の瑛人が、『香水』のモデルとなった元カノから、驚きの要求をされたことを明かす。

2021/03/19 02:35


 

■衝撃の電話内容は…

瑛人がこれに「多分わかってます」と答えると、岡村はさらに、「全然、連絡も取ってない?」と元カノとの関係性をたずねる。

瑛人は「こないだ、一瞬だけ電話をして。ちょっと話して」と、現在でも連絡を取ることがあると明かした。しかし、続けて明かされたのは、「『印税をよこせ!』って」という元カノのセリフ。

自身がモデルであることから印税を求められたという告白に、出演者は大爆笑したのだった。


関連記事:『香水』で紅白初出場の瑛人、『蛍の光』を盛大な勘違い 「加山雄三の持ち歌?」

 

■元恋人に未練がある?

「香水」の歌詞では、元カノに未練を抱く恋心をつづった瑛人。楽曲内ではかなり引きずっているようだったが、現実では連絡を取り合えるほど仲がいいようだ。

元恋人といえば、しらべぇ編集部が全国10〜60代の交際経験のある男女1,277名を対象に調査した結果、「元恋人に未練がある」と答えた人は、全体で22.9%。性年代別に見ると、酸いも甘いも経験した50~60代が高いという、以外な数字となった。

元恋人に未練がある性年代別グラフ

この元カノと復縁し、「香水」の続編が制作されれば、大きな話題になることだろう。

・合わせて読みたい→瑛人、本日放送の『スッキリ』に生出演 アルバム収録曲をテレビ初披露

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代交際経験のある男女1,277名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ香水ナインティナイン岡村隆史ぐるナイぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!ゴチになります瑛人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング