コロチキ・ナダル、シバターの暴露動画に驚き 「全部事実」

コロチキ・ナダルがシバターの暴露にアンサー動画を投稿。「ちょっとボケてくれ」ともした。

2021/03/19 03:35

ナダル・シバター

19日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネルを更新。15日に放送された『有田プレビュールーム』で共演したユーチューバー・シバターについて話した。



 

■収録の感想を語ったシバター

同番組が初めてのバラエティ出演だったシバターは、自身のチャンネルで感想を語っていた。

その中で、ナダルに挨拶した時、「全然ええんやで任せてくれて」と言われたことやナダルに対し強く当たったことを謝ると「もっとグイグイ来て。気にせんでええから」と上から目線の対応だったことを明かす。

他にも、「ユーチューブでの稼ぎ」「ユーチューブをどう伸ばすか」を問われたことを暴露していた。


関連記事:ダルビッシュ有、子供のお守りの中身に仰天 妻がそっと袋に戻す

 

■「全部事実」

ナダルは、シバターの動画のオマージュで「シバター、聞くなよ」と連呼しつつ、「全部事実」と明かす。相方・西野創人から「バラエティのシバターさんどうでした?」と聞くと「伸びるよ。いいものもってる」と高評価なようだ。

こっそり稼ぎについて聞いたナダルは、「金持ちに目がない」としつつ、最高月収は1000万稼いだというシバターに対し「これからもついていきたいと思った。月1000万稼ぐやつ俺敬う」と正直な思いを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■シバターには「腹立ってる」
ナダルコロコロチキチキペッパーズユーチューブ西野創人シバター有田プレビュールーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング