山口もえ、成長した「まえだまえだ」前田旺志郎の姿に感激し天然キャラ冴え渡る

東京・渋谷で開かれた新作マスクにまつわる発表会にタレントの山口もえが登場。会場を大いに盛り上がらせたが…

タレントの山口もえが18日、東京・渋谷で開催された「分子マスクプレス発表会」に登場。同じくゲストとして登場した23歳年下の俳優・前田旺志郎に対し、いつもの天然ボケキャラをいかんなく炸裂させていた。


画像をもっと見る

 

■「20年ぶり」の再会?

久しぶりの共演となった2人。

山口は、過去に前田とテレビ番組で共演したことを思い出し、「前田くんと共演するのは20年ぶりくらいかしら。あの時はこ〜んなにちっちゃかったのに…」と、現在大学生となった前田の姿をまじまじと見つめ感心する様子を見せていた。


関連記事:岡田結実、『江戸モアゼル』で共演する葉山奨之&前田公輝の印象は…

 

■しかし実際は…

一方、前田は一瞬笑顔を見せていたもののすぐ我に返り「…いや、20年前、僕生まれていませんよ!」と天然ボケの入った山口のコメントを一掃。

俳優業を本格化させる前は、兄・航基とともにお笑いコンビ「まえだまえだ」として芸能活動を続けていたこともあり、「その頃は(年齢が)まだ小さすぎて、そんなに覚えていないんですよ…ということは10数年前かな」と吐露していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■和気あいあいムード
マスク山口もえまえだまえだ前田旺志郎新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング