『スッキリ』加藤浩次がエンディングで突然の涙 明かされた真相に驚きの声

『スッキリ』18日放送で、加藤浩次が突然の涙を流して笑う一幕が…。その真相が19日放送で明かされた。

2021/03/19 14:00

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が19日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。18日放送のエンディングで突如、涙を流して大笑いしていた理由を明かした。



 

■18日放送で突如見せた涙

番組冒頭、水卜麻美アナウンサーが「昨日のエンディング、やっぱり黙ってるわけにはいかないです」と切り出し、18日放送のエンディングのVTRを紹介。

藤富郷氏が担当する天気予報のコーナー中、加藤が「ふんっ」と吹き出し、水卜アナも笑いながら「ふふ。もう無理ですよ。触れないの無理よ。加藤さん笑っちゃってるから!」とツッコミを入れる一幕が。涙を流しながら大笑いする加藤だが、「なんにもないっす!」と説明しないまま、「『スッキリ』はまた明日です!」と番組終了していた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の嘘に水卜アナがクレーム 「みんな信じちゃうから」

 

■加藤の提案でジャケットを交換

涙を流す加藤とザワつくスタジオメンバーの様子に、SNS上でも「何があった?」と話題になっていたこのやりとり。じつは、加藤と藤富氏のジャケットが交換されていたというオチだった。

番組ではCM中の映像も流れ、「おかしいでしょ!」とツッコミを入れる水卜アナに、加藤が「(藤富氏のジャケットが)冬物じゃん、生地が。気象予報士なのにいま冬物着てるのおかしいって、俺のジャケット貸したのよ」と説明していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジャケットを交換したツーショット
テレビ近藤春菜水卜麻美加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング