本田翼、手が出るほど「絶対に許せない」恋人の行為を明かし共感の声

本田翼が、恋人の「絶対に許せない」行動を告白。その状況を想像しただけでパニック状態に…

2021/03/19 13:45


 

■本田に言いくるめられる中居

中居が「将来子供ができて…」と説得を試みるが、「できてないから、今」「今はゲームで1億稼げる時代。子供もやればいいじゃない」と本田の勢いは止まらず。最終的に「スポーツの一種だもんね。取り返してくるわ」と中居が折れて話し合いが終わった。

中居との討論後も、人生の楽しみでもあるゲームを勝手に処分する行為は、たとえ恋人であれ「絶対に許せない!」と熱弁する本田。SNSには、視聴者から「気持ちはわかる」「データは買い直せない」「ばっさーの反応は当然」と共感の声が寄せられている。


関連記事:本田翼、カップルの焼肉デート話に拒絶反応 スタジオからは悲鳴も…

 

■没頭できる趣味はある?

真っ先に恋人に別れを切り出すほど、ゲームを愛してやまない本田だが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施した結果、全体の45.9%が「没頭できる趣味を持っている」と回答。

性年代別に見ると、10代女性の割合がもっとも高く、59.6%という結果に。没頭できる趣味を持っている

顔を赤くしながら必死に抗議する本田の姿からは、本気のゲーム愛が感じられた。

・合わせて読みたい→中居正広、4年間CMゼロを本田翼にイジられ… 「腹立つわ〜」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームテレビカップル恋人中居正広本田翼中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング