中村アン、冨永愛との2ショット公開 「私の胸の位置が愛ちゃんの腰」

中村アンがツイッター上に『グランメゾン東京』で共演した冨永愛とのツーショットをアップし、富永のスタイルの良さに驚くコメントを投稿

2021/03/19 14:15

中村アン

19日、タレントの中村アンが、自身の公式ツイッターを更新。ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)で共演した冨永愛とのツーショットを公開し、富永のスタイルの良さに注目が集まっている。



 

■161cmの中村アンが小柄に見える

18日に、ルイ・ヴィトン銀座店のリニューアルオープンイベントに参加した中村は、「#LouisVuittonAnd」というタグ付きで富永との写真を公開。

2人は親しげに寄り添って満面の笑みを浮かべており、中村は「私の胸の位置が、愛ちゃんの腰の位置。笑。グランメゾン東京以来、お久しぶり」というコメントを添えている。

『andGIRL』(エムオン・エンタテイメント)などファッション雑誌のモデル出身である中村は、161cmで美しいスタイルの持ち主だが、179cmのパリコレモデルの隣の立つとやや小柄にも見受けられる。


関連記事:冨永愛がこぼした「どの自分でいればいいのか分からない」に共感の声

 

■『グランメゾン東京』ファンも反応

仲睦まじいツーショットは、『グランメゾン東京』のファンからも好評な様子。リプ欄には、「懐かしいツーショット」「グランメゾン東京! 超面白かったです!!」「懐かしいお2人」といった喜びの声が寄せられている。

さらに富永も、自身の公式インスタグラムでこの日の全身ショットも公開しており、衝撃的なまでの脚の長さに「カッコ良すぎます」「めちゃくちゃカッコいい」と、目をハートにした絵文字が飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トップモデルならではのスタイル
ルイ・ヴィトン中村アン冨永愛グランメゾン東京LouisVuitton
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング