後藤久美⼦の⻑⼥・エレナアレジ後藤、長年の夢だったブランド設立を実現

後藤久美⼦の⻑⼥・エレナアレジ後藤が、スキンケアブランド『GOTO BEAUTY』を立ち上げ、スキンケア商品を発売する。

2021/03/19 21:30


 

■ニキビに悩んでいたことも

また、スキンケアの成分を作りたいと思った理由について、「3年前に東京に住み始めた時から私の肌は気候や水が変わったことで大きく揺らぎ、そのストレスから更に悪化しました」と話す。

当時、深刻なニキビに悩んでいたそうなのだが、今では、この悩みと向き合い解決することを前よりもポジティブに捉えているという。


関連記事:30代女性では4割も おうち時間が増えてスキンケアが手抜きになった理由

 

■「愛すべき自分に気を掛けてあげて」

さらに、同ブランドは動物由来の成分を使用しないビーガン処方で動物実験を⾏わないことや、使用している紙の箱や輸送箱などのほとんどのパッケージには再⽣紙を使い、できる限り地球に優しいブランドを目指しているとのこと。

「私にとってのスキンケアは、肌をもっと良い状態にするためだけではなく、自分自⾝を大切にする時間を持つことです。毎日、愛すべき自分に気を掛けてあげて下さい」と呼びかけている。

・合わせて読みたい→秘密は食生活にアリ? 「沖縄県民の髪の毛がフサフサな理由」を探ってみた

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

後藤久美子スキンケアブランドGOTO BEAUTYエレナアレジ後藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング