「フワちゃんが好き」最も多いのは10代女性 自由な振る舞いに魅力

数多くのテレビ番組に出演し、自由な姿を見せるフワちゃん。彼女のことを、どのように評価する人が多いのか。

2021/03/20 20:00

フワちゃん

大物芸能人にも気負いせず、タメ口で話すフワちゃん。タレントとしては人気だが、視聴者の好き嫌いは別れるだろう。



 

■「フワちゃんが好き」2割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女3,140名を対象に調査したところ、全体の17.4%が「フワちゃんが好きだ」と回答した。

フワちゃんが好きグラフ


関連記事:アンタッチャブル柴田、タメ口使うタレントに物申す 「その通り」と賛同の声

 

■最初は苦手だったのに

性年代別では、男女ともに10代から20代が高い割合になっている。

フワちゃんが好き性年代別グラフ

フワちゃんの魅力は、なんといってもあの自由さである。

「ものすごく自由で、おもしろい人だと思う。どんな大御所にもタメ口で話せるところとか、怖いもの知らずなところも好き」(20代・女性)


最初は苦手だったが、だんだんと好きになっていった人も。

「最初はうるさくて苦手だと思っていたけれど、だんだんとあのキャラがおもしろく感じるようになってきた。今では、かなり好きなタレントだと思う」(20代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■きちんと敬語を使ったほうが
タメ口芸能人芸人タレントバラエティ番組調査帰国子女敬語フワちゃん中国哲学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング