高嶋ちさ子、他人の唐揚げにまでレモンをかける女性を一蹴 「一番嫌い」

唐揚げにレモンをかけて「気が利く」アピールをする女性に、高嶋ちさ子が本音を漏らして…

テレビ

2021/03/20 06:45


 

◼唐揚げレモン論争に発展

今回の実食中、ちさ子が「誰もレモンつけないのが良い」と一茂や良純らの行動を称賛する一幕があった。

唐揚げにレモンをかけるべきか否かは「唐揚げレモン論争」と称され、賛否がわかれがち。ちさ子は「すぐに皆のぶんまでレモンかける女が1番嫌い」と怒りを滲ませる。

一茂は「皆の分もかけるのは好感度アップ狙い」とちさ子が嫌う理由を推測しながらも、「そういう女性に騙されたいよね」と男の本音を漏らした。


関連記事:高嶋ちさ子、運転する夫に激怒 何度も切り返す姿に「人生は車庫入れだから」

 

◼視聴者も賛否

ちさ子の主張に対し視聴者からは「私も『わかる〜私も大嫌い』って叫んでた」「おれも『みんなの分まで唐揚げにレモンかける女』超嫌いだわ」「高嶋ちさ子の唐揚げにレモンを掛けない話に思わず頷いてしまった」といった共感の声が殺到している。

しかし一方で「私はレモンかけるか聞いた上に誰もいらなかったらレモンを食う女だよ」「たかが唐揚げのレモンくらいで文句言う奴が嫌い。かける前に一言言うべきというなら分かるが、『気のきくアピールウザい』とか言われると面倒臭いなと思う」と反論する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子の寿司の食べ方に長嶋一茂苦言 「500万年の恋も冷める」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ