香取慎吾、アカデミー受賞の草彅剛にお祝いツイート 「マジすかつよぽん」

タレントの香取慎吾が自身のツイッターを更新。「つよぽん 日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞おめでとう」と投稿した。

2021/03/20 11:15


 

■香取がお祝いツイート

その様子をテレビで見ていたと思われる香取は、20日早朝に「つよぽん 日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞受賞おめでとう そしてミッドナイトスワン 最優秀作品賞受賞おめでとうございます」「感謝 感謝 感謝」と、お祝いツイート。

いくつか付けられたハッシュタグには、草彅がスピーチの冒頭で発した「まじっすか」をもじってなのか「マジすかつよぽん」というものも…。


関連記事:香取慎吾、日本選手権初Vの元SMAP・森且行選手を祝福 「涙を貰いました」

 

■草彅は、お礼ツイート

また、草彅は、授賞式の当日に自身のツイッターを更新。「皆さん。ありがとうございます 一果。大人になってました」と受賞のお礼と、映画では、遠い親戚である草彅演じる凪沙に預けられた中学生・桜田一果役を務めた14歳の女優・服部樹咲の成長を実感していた。

・合わせて読みたい→草彅剛、『鬼滅』への対抗心燃やす ファンの間では「追いスワン」がブームに

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

香取慎吾草彅剛日本アカデミー賞ミッドナイトスワン最優秀作品賞最優秀主演男優賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング