1歳長女の母・キンタロー、現在の体重を公開 ダイエットも宣言

1歳長女の育児に奮闘中のキンタロー。がダイエット宣言。体重を公表すると、ファンからは驚きの声が。

2021/03/20 14:55

キンタロー。

お笑い芸人のキンタロー。が20日、自身のブログを更新し、現在の体重を公開した。



 

■体重は53キロ

「今日は何やら何かをスタートすると良い日みたい。ダイエットを開始したいと思います。身体に良い運動もできて一石二鳥」と決意表明し、シュールな格好で撮影した全身写真をアップ。さらに、体重計に乗った1枚も。デジタル画面には、53キロと体重が表示されている。

これから熟読する1冊には、タレント・アンミカのビューティーブック『アンミカのポジティブ美容事典』(宝島社)をチョイス。内面の美しさの磨き方、運の引き寄せ方などが記されており、キンタロー。は「更なる美を追記したいと思います」と意気込んでいる。


関連記事:北川景子、出産後すぐの仕事復帰「イヤでした」 13kg体重が増加して…

 

■「無理しないで」「私より軽い」

昨年1月に第1子となる長女を出産し、現在も育児に奮闘中のキンタロー。ダイエット宣言にファンからは「子供を産んだ体なので体重は落ちにくいかと思いますが、、体無理せずに、バランス取れた栄養と睡眠はしっかりね!」「育児中なので、無理しないでくださいね」とエールが。

53キロという体重も反響を集め「53キロなんですね~私より10キロ近く痩せてます」「え、ええっ…ダイエット開始前から私より軽いです」と驚きの声などが集まった。


関連記事:キンタロー。1歳長女の悲劇に「ショックすぎる」 ファンからは励ましの声

 

■過半数は「体型維持は難しい」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答している。

産後の体型維持

長女を出産した直後の昨年3月、ダイエットを開始していたキンタロー。。当時は、産後太りの解消や「子育てに必要だと痛感した体力」を養うのが目的だと明かしていた。

それから1年、再びダイエットをスタートすることに。ビューティーブックも購入していることから、今回は「美」のためのダイエットなのかもしれない。

・合わせて読みたい→9キロ減の清原和博、筋トレ休息に恐怖 「休みたいけど怖くて」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットブログ体重体型キンタロー。アンミカアンミカのポジティブ美容事典
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング