小島みなみ、脈アリの異性に送るメッセージに仕掛けているワザを公開

小島みなみちゃんが、気のある異性に取る「脈アリ行動」を解説。メッセージの絵文字に大注目?

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、脈アリの異性に対して起こすアクションを解説してくれた。



 

①脈アリだと判断できる行動は?

「恋愛に疎いので、脈アリだと判断できる材料がわかりません。小島さんは、脈アリの男性にどのようなアクションを起こしますか?」


自らの脈アリ行動について、メッセージのやり取りに使う絵文字を「『るんるん』な感じにするかな」と解説するみなみちゃん。

普段友人らに送るメッセージは絵文字が1つのところ、好きな人には「ひよこ+ハート」「虹+ハート」など組み合わせ、「パッと見た時にかわいらしい」メッセージになるよう意識するそう。

また、「OK」「わかったよ」といったスタンプで完結できる内容のメッセージもしっかり文字で伝えるとのこと。いろいろと考えているみなみちゃんだが、結局は「ご飯5回くらい行けたら脈アリ」なのだそうだ。


関連記事:小島みなみ、嘘をついて会社を休もうとするファンに厳しい一言

 

②デートのときだけコンタクトってどう?

「普段はメガネなのですが、デートのときだけコンタクトに変える異性はどう思いますか?」


この質問にみなみちゃんは、「えっ最高…! 想像しただけで…えっ最高!」と興奮気味。普段とのギャップはもちろん、メガネをかけていると「ちゅーとかしづらくないですか?」「(一緒にお風呂に入る場合)いつまでメガネかけてるんだろう、曇っちゃうかな?」など色々と心配になってしまうよう。

そのため、「ぜひぜひコンタクトに変えてデートに行ってほしいです!」とゴリ押しするみなみちゃんは「そして、キラキラのおめめで見つめてほしい…」と、最後まで妄想が止まらなかった。

・合わせて読みたい→小島みなみ、嘘をついて会社を休もうとするファンに厳しい一言

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部