小島みなみ、脈アリの異性に送るメッセージに仕掛けているワザを公開

小島みなみちゃんが、気のある異性に取る「脈アリ行動」を解説。メッセージの絵文字に大注目?

2021/03/21 16:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、脈アリの異性に対して起こすアクションを解説してくれた。



 

①脈アリだと判断できる行動は?

「恋愛に疎いので、脈アリだと判断できる材料がわかりません。小島さんは、脈アリの男性にどのようなアクションを起こしますか?」


自らの脈アリ行動について、メッセージのやり取りに使う絵文字を「『るんるん』な感じにするかな」と解説するみなみちゃん。

普段友人らに送るメッセージは絵文字が1つのところ、好きな人には「ひよこ+ハート」「虹+ハート」など組み合わせ、「パッと見た時にかわいらしい」メッセージになるよう意識するそう。

また、「OK」「わかったよ」といったスタンプで完結できる内容のメッセージもしっかり文字で伝えるとのこと。いろいろと考えているみなみちゃんだが、結局は「ご飯5回くらい行けたら脈アリ」なのだそうだ。


関連記事:小島みなみ、嘘をついて会社を休もうとするファンに厳しい一言

 

②デートのときだけコンタクトってどう?

「普段はメガネなのですが、デートのときだけコンタクトに変える異性はどう思いますか?」


この質問にみなみちゃんは、「えっ最高…! 想像しただけで…えっ最高!」と興奮気味。普段とのギャップはもちろん、メガネをかけていると「ちゅーとかしづらくないですか?」「(一緒にお風呂に入る場合)いつまでメガネかけてるんだろう、曇っちゃうかな?」など色々と心配になってしまうよう。

そのため、「ぜひぜひコンタクトに変えてデートに行ってほしいです!」とゴリ押しするみなみちゃんは「そして、キラキラのおめめで見つめてほしい…」と、最後まで妄想が止まらなかった。

・合わせて読みたい→小島みなみ、嘘をついて会社を休もうとするファンに厳しい一言

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キャップメガネ絵文字小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室コンタクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング