真島なおみ、フェチアングルのピッチリウェアに反響 「最高」「映えとは」

ドール系美少女・真島なおみのトレーニング奮闘記。 いつもフェチアングルな写真を撮ってくれている先生の正体は…?

グラビア

2021/03/21 07:00

真島なおみ

端正な顔立ちやプロポーションから「ドール系美少女」とも呼ばれる人気グラビアアイドルの真島なおみが20日、自身のツイッターを更新。最近通い続けているというパーソナルトレーニングジムでの「インスタグラマーみたいな写真」に多くの反響が集まっている。



 

 

■インスタ映えしそう

この日「ジムに行ってきました インスタグラマーみたいな写真がとれた」とコメントし、ツイッターに2枚の写真をアップした真島。

運動は苦手という真島が重い腰を上げ、2月から通いはじめたパーソナルトレーニングジム。これまでも定期的にジムから写真をアップしていたようだが、度々の撮影によってポージングなども慣れてきたのか、今回は特に写真写りに自信のある様子。

1枚目の胸の谷間が強調されたアングルと、スラリと伸びた脚線美が楽しめるバックショットで2度美味しい写真となっている。


関連記事:真島なおみ、ピチピチのジムウェア姿が最高 「ずっと目で追う」「これ以上の美を…?」

 

■短い期間でもすでに変化

この写真にSNS上では「アングルが最高ですね」「スタイルがすばらしい」「そもそもインスタ映え、インスタグラマーみたいとは…?」「確かにインスタグラマラスですね」と様々なリアクションが殺到。

また、トレーニングを続ける真島の姿に「締まってきたよなぁ」「どこ中心に鍛えてるんですか?」「トレーニング続けててすごいです」「どんどん綺麗になってく…」といったコメントも寄せられていた。


■先生とツーショット

なお真島は同日のツイッターにて、「いつもえっちで素晴らしいアングルの写真を撮ってくださっているのもこの可愛いあやうみせんせい!」と、彼女がトレーニングに勤しむ姿を撮影してくれているトレーナーの先生を紹介。

すでにスタイル抜群の真島があえてトレーニングを決意したのもある意味納得と言える先生の美貌に「先生も美人なかたですね」「いつもお世話になってます」「いつも素敵なアングルで撮ってくれるの嬉しい」と、大きな反響を呼んでいた。

・合わせて読みたい→真島なおみ、車内撮影の下着グラビアがエロすぎ!? 「イケない世界観だ」

(文/しらべぇ編集部・びやじま