キンタロー、テレビマン夫の危険性熱弁 怪しい行動も「許される常套句ある」

テレビプロデューサーと結婚したニッチェ・近藤くみこに、キンタロー。がアドバイスを贈ったが…

2021/03/21 07:15

キンタロー。

20日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、同番組プロデューサーと結婚したニッチェ・近藤くみこが夫婦で出演。同じくテレビマンの夫を持つキンタロー。から驚きのアドバイスが飛び出した。



 

◼夫婦出演

同番組に出演したのをきっかけに、同番組の藤本大介プロデューサーとの交際が始まり結婚に至った近藤。この日は番組披露宴の体で夫婦出演、なりそめや現状が語られていった。

そのなかで、テレビディレクターを夫に持つ「テレビマンの妻」の先輩・キンタローから「テレビマン旦那には気をつけろ」と近藤へのアドバイスが贈られる。


関連記事:若者の間でGPSを使って交際相手の監視が流行 ノンスタ井上は「大反対です」

 

◼枕営業疑惑も…

キンタローは「気をつけろ、なんですけどメリットもある」とした上で、「いままで仲良くなかったスタッフや芸人が優しくなる」と主張。キャスティング権のあるプロデューサーと結婚したため、「ディレクターでこれだから、より快適になる」と解説する。

これにハライチ・岩井勇気は「枕営業じゃないですか?」と疑問を呈したが、明石家さんまは「夫側から言い寄ったので違う」と反論。岩井は「じゃあ自分がキャスティングしたタレントに手を出した。自分が手を出したい人をキャスティングできる」と苦言を呈した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼許される常套句
テレビ明石家さんま言い訳キンタロー。スタッフニッチェ近藤くみこさんまのお笑い向上委員会テレビマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング