ビートたけしが後輩芸人を絶賛  「若い頃に目指した関東漫才の完成形」

ビートたけしが漫才について力説。現在のお笑い界で「認めているコンビ」について明かした…

2021/03/21 08:00


 

◼後輩芸人を絶賛

そのたけしにMCの加藤浩次は「いまから漫才をやるとしたら、やりたいって芸人はいますか?」と質問。

たけしは「サンドウィッチマンのツッコミ・伊達ほうか。伊達がボケて俺がツッコむ漫才をやってみたいね」とサンドウィッチマン・伊達みきおの名をあげる。

「サンドウィッチマンは関東の漫才の完成形かもしれないね。俺が若いころ目指していたのはアレだったね、アレとナイツと」と称賛。「今度売れるヤツはアレをぶち破る(のを目指すべき)、だろうね」と持論を展開した。


関連記事:指原莉乃、仕事ができる人はプライベートの行動もさすがだった

 

◼ファンも興奮

サンドウィッチマンやナイツに最大限の称賛を贈ったたけしに視聴者も反応。

「サンドファンとしては嬉しいお言葉」「私が伊達さんなら震えたな! ひょうきん族世代のサンドファンとしては嬉しい」「たけしさん、サンドのふたりを買ってるなーとは思ってたけどそこまでとは!」「やっぱサンドの業界での評価も高いんだな。サンドおもろいもんな」と驚きと喜びの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→サンド伊達みきお、『M−1』優勝のマヂカルラブリーを称賛 「面白ければそれでよし」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビお笑い漫才サンドウィッチマンビートたけし加藤浩次ナイツ人生最高レストランツービート漫才ブーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング