ナイナイ矢部 vs 鬼越で矢部に分がある理由 鬼越をちゃんと応援する方法とは

鬼越トマホークには、ネットに迎合しない深い毒舌芸を。お笑いファン目線トークに展望。

2021/03/21 17:30

ナインティナイン・矢部浩之・鬼越トマホーク

18日の『アウト×デラックス』(フジテレビ系列)で、矢部浩之が鬼越トマホークに対し、NGを主張した。これはラジオで鬼越が矢部を批判したことに由来するものだ。

しかしこれには、すでに両者はラジオで競演しており、1部で盛り上がっていた。両者はどのような関係だろうか。



 

■矢部と鬼越

この件は、鬼越がラジオで矢部を批判したことに端を発する。鬼越は、岡村が失言を謝罪する回で、矢部が岡村を説教したことなどを批判。

しかし、鬼越が矢部を批判したことで、ナインティナインのオールナイトニッポンに鬼越はすでに出演。そこで鬼越は、ゲストとして大いに盛り上げた。


関連記事:鬼越トマホーク、クロちゃん超えた嫌われ芸人を暴露 「本当に一番嫌われてる」

 

■鬼越のお笑いファン目線トーク

鬼越は毒舌と同時に、ナイナイの看板番組だった『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系列)に対する愛も表明したのだった。

鬼越は、お笑いファン目線でのトークも展開。ナイナイが、ダウンタウン派閥でないがゆえに、『めちゃイケ』終了後のナイナイはいじけているというネタを繰り返した。

また、昔のお笑いのように、先輩などと真剣勝負をすることへの憧れも表明。しかし一方で、Web 上でよく見かけるネタを使う感も見られる。

次ページ
■矢部の司会術

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

ダウンタウンめちゃイケフジテレビオールナイトニッポン山里亮太ナインティナイン岡村隆史アウトデラックス矢部浩之ナイナイ鬼越トマホークナインティナインANN
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング