ナイナイ矢部 vs 鬼越で矢部に分がある理由 鬼越をちゃんと応援する方法とは

鬼越トマホークには、ネットに迎合しない深い毒舌芸を。お笑いファン目線トークに展望。

2021/03/21 17:30


 

■矢部の司会術

『アウト×デラックス』には、山里亮太がいるから矢部はいらないとも発言。しかし実際は、山里以前では、マツコ・デラックスと矢部がアウトなゲストに対し、深く話を掘り下げることでより面白い番組が成立していたことが確認できるだろう。笑いは多様。

山里の MC 術は、テンポ系や喩えツッコミなどで番組を一様化してしまうところに弱点があるものと思われる。


関連記事:『ガキ使』菅野美穂が変顔&毒舌で大暴れ 「ぶっ壊れてる」と反響

 

■矢部 vs 坂井

さて、この結果矢部は、実際に鬼越を NG に思ったのだろうか。鬼越の坂井良多は、毒舌はネタとして言うべきだとしている部分もあり、本当の悪口ばかり言っていても面白くならないということで、発言にネタの部分は多々あるだろう。

とはいえ、ちゃんと矢部と話してみると分析力もあり魅力があると坂井が発言したように、本当に矢部のことを理解できていなかったようにも思われる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■矢部のアンサー
ダウンタウンめちゃイケフジテレビオールナイトニッポン山里亮太ナインティナイン岡村隆史アウトデラックス矢部浩之ナイナイ鬼越トマホークナインティナインANN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング