未梨一花、ビキニでテニスが躍動感満載 「今にも飛び出そう」

Hカップグラビアアイドル・未梨一花が水着姿でするテニスが最高すぎる!

グラビア

2021/03/21 20:45

未梨一花

ハリとボリューム感満載のHカップバストがトレードマークのグラビアアイドル未梨一花が20日、自身のツイッターを更新。三角ビキニ姿でテニスを行う躍動感溢れるグラビアショットに、多くの反応が寄せられている。



 

 

■ビキニ姿でテニスをすると…

ツイッターのフォロワー数が4万人を突破した未梨は、この日「遅ればせながら…4万フォロワー様 ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁあす!!」と力強くツイートしながら2枚の写真を掲載。

ピンクと白のストライプ柄のビキニ姿でテニスを行うという、現実ではあまり見ることのできないグラビアならではのカット。2枚目の写真では腕を天高く突き上げたポージングと仰ぎ見るようなアングルが合わさり、全身に躍動感がみなぎる見事な1枚となっている。


関連記事:未梨一花、雨にも負けない水着グラビアにファン興奮 「最高」「いやし効果抜群」

 

■今にもこぼれそうなギリギリショット

この写真を見たファンからは「めちゃくちゃいい写真」「飛び出そう」「まだこんなステキなオフショットがあったとは」「おめでとうございます、千葉の誇り!」と絶賛コメントが続々と寄せられている。

また、4万フォロワーを達成し次の目標は5万人という未梨へ「こつこつ更新してきたのが実を結んだね」「5万フォロワーに向かってスマッシュ!」「5万人もあっというまだと思いますよ」と応援や激励のコメントも送られていた。


■これは最早水着じゃない?

そんな未梨は3月19日に6枚目のイメージDVD『もう撮らないで』(竹書房)をリリースしたばかりのため、彼女のタイムラインにはPRを兼ねたDVDのオフショットやムービーなどが現在多数公開されている、

さらに5月にはDVDの発売記念イベントが東京・秋葉原のソフマップで行われることも決定しており、告知ツイートに掲載された水着ショットには「まさかこの衣装で…?」「前も後ろもやべぇ」「これを水着と呼んでもいいんでしょうか」と、露出度の高いデザインに驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→未梨一花、美バスト飛び出す大胆ニットにファン悶絶 「この胸の張り具合…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)