長瀬智也卒業スペシャル? 『鉄腕DASH』の次週予告に視聴者騒然

3月を以ってジャニーズ事務所とTOKIOを脱退する長瀬智也。21日の『鉄腕DASH』で、来週の番組卒業を匂わせるような内容が放送される。

2021/03/21 21:50


 

■涙声の城島が…

最後に城島が涙声で「また新たな旅立ちに励んでいきましょう。これからも皆さんよろしくお願いします」と挨拶する場面が流れる。

その後ジャニーズ事務所とTOKIOを脱退する長瀬の笑顔がアップになり、「メンバー全員に伝えたい。城島からの熱いメッセージ」とテロップが出たところで、21日の放送は終了となった。

長瀬の番組降板を匂わせる内容に、「来週はハンカチ必須」「遂に来てしまった」「3人で送り出すことになりそう」「卒業スペシャルなのかな」と寂しさを口にする視聴者が相次ぐ。

一方で「3,000歩企画は楽しみ」「だん吉、懐かしい」「挑戦企画は番組の原点だし、楽しませてほしい」という声も出た。


関連記事:長瀬智也の離脱が確実視される『鉄腕DASH』 3人になったら番組は…

 

■来週今後の方針などを発表か

2018年5月以降、ジャニーズ事務所の若手など、ゲストの力を借りながらも4人で『鉄腕DASH』を盛り上げてきたTOKIOだが、来週の放送で区切りをつけるとともに、新たな門出となる様子。

長瀬やTOKIO、そして番組の今後がどのようになっていくのかなど、詳細はまだ明かされていない。来週の放送が注目される。

・合わせて読みたい→TOKIOと若手が全員揃ってウニしゃぶ作り 『鉄腕DASH』が神回と話題

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO長瀬智也城島茂鉄腕DASH国分太一後楽園ホールだん吉どこまでいけるか企画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング