熊田曜子、記者が気づいた体の変化に言及 「直し方を色々聞いている」

3児の母である熊田曜子。一見完璧なボディに見えるが、本人にはとある悩みが。

熊田曜子

3児の母で今年39歳になるタレントの熊田曜子が、21日開催された格闘技イベント「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN 〜K’FESTA.4 Day.1〜」に登場。

自慢の美ボディで集まった観衆を釘付けにするも、過去3回の出産で“想定外な体の変化”が起きたことを記者陣に明かした。


 

■ラウンドガールとして活躍

熊田曜子

この日、スペシャルラウンドガールとしてゲスト出演した熊田。

「女神降臨」をイメージした神々しい衣装をセクシーに着こなしつつ、溢れんばかりの美バスト、引き締まった腹筋をいかんなく披露していた。


関連記事:熊田曜子、大人の色気と美バストが炸裂 「シャワーを浴びると裸のように…」

 

■胸筋を鍛える日々

熊田曜子

試合終了後の囲み会見で、記者陣からボディラインを称賛された熊田は「40歳の時に最高の体に仕上げたい」と目標を語った。

「きっとプロポーション維持のため、かなりの努力をしているのでは…」と誰もが想像するところだが、「授乳で胸が下がったので、いまは胸筋をつけるトレーニングしています。3日に1度、20回ずつくらいの腕立て伏せで…」と“マイペース調整”で維持し続けているとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■想定外の変化
タレントグラドルグラビアアイドル熊田曜子ママタレントK-1K-1ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング