東野幸治、M−1特需のおいでやす小田に驚愕 「全番組に小田がいる」

『M‐1グランプリ2020』で準優勝に輝いたおいでやす小田のブレークぶりに東野幸治も感嘆…

2021/03/22 07:15


 

◼今後の活躍にも期待

ファイナリスト常連だった『R‐1グランプリ』が芸歴制限を設けたため出場資格を失った小田だったが、そこから「(『M‐1』『R‐1』が終了した今となっては)チャンピオンっておいでやす小田ちゃうんかって、そんな風にも思えてきた」とその活躍に称賛を贈る東野。

「おいでやす無双が2021年どこまで続くのか、あの声(ツッコミ時の大声)は2021年もつのか。おいでやす小田はどんな風に化けるのか、それも楽しみ」と今後の小田の活躍にさらなる期待をのぞかせた。


関連記事:おいでやすこが、ブレーク後の給料暴露され… 「少ない」「厳しい世界」

 

◼心配する声も…

多くの番組にゲスト出演中の小田だが、夏ぐらいには「小田が特番のMCやってそう」と東野は今後の活躍も予想する。

リスナーからは「叫ばすだけの使い方は、おいでやすが消費されるだけで心配です」「確かに小田さんめっちゃ観ますね」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、野田クリスタルに『KOC』出場打診 「おいでやす野田」爆誕か

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube特番東野幸治売れっ子おいでやす小田ブレークR1ぐらんぷり東野幸治の幻ラジオこがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング