中居正広、女性との密会場所は「ラブホ」と告白 「ジャニーズの現実見た」と騒然

中居正広が『行列のできる法律相談所』でNGなしで質問に答えていき、女性との密会場所を赤裸々に明かした。

テレビ

2021/03/22 07:45

中居正広

21日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にスペシャルMCとして中居正広が登場。私生活を赤裸々に明かし、大きな反響が起きている。



 

 

◼中居がNGなし回答

『噂の真相答えますSP』と題し、出演芸能人が「まことしやかに囁かれる噂」にNGなしで答えていったこの日。中居にも噂の真相を答えてもらうため、番組でロングインタビューを敢行する。

フットボールアワー・後藤輝基から寄せられた「自宅に部屋はいくつある?」との質問に中居は「3.5部屋くらい。リビング、寝室、洋服部屋とデン(書斎)がある。広いと思う」と自宅の間取りを明かした。


関連記事:中居正広、キスマイ・玉森と藤ヶ谷から借りパク 「服は元気にしてる」と弁明

 

◼私生活は…

48歳独身の中居に「家事はどうしているのか」尋ねると、「収録終わりにスーパーに寄って、蕎麦を週3~4回作って食べる。天ぷらそばと鍋焼きうどんのローテーション」と食事情に言及。

同じメニューでも、天ぷらを揚げたり具材を変えるなどして楽しんでいると明かし、「(調理で)汗だくになる」と振り返った。

次ページ
◼密会場所は?