中居正広、女性との密会場所は「ラブホ」と告白 「ジャニーズの現実見た」と騒然

中居正広が『行列のできる法律相談所』でNGなしで質問に答えていき、女性との密会場所を赤裸々に明かした。

2021/03/22 07:45

中居正広

21日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にスペシャルMCとして中居正広が登場。私生活を赤裸々に明かし、大きな反響が起きている。


 

◼中居がNGなし回答

『噂の真相答えますSP』と題し、出演芸能人が「まことしやかに囁かれる噂」にNGなしで答えていったこの日。中居にも噂の真相を答えてもらうため、番組でロングインタビューを敢行する。

フットボールアワー・後藤輝基から寄せられた「自宅に部屋はいくつある?」との質問に中居は「3.5部屋くらい。リビング、寝室、洋服部屋とデン(書斎)がある。広いと思う」と自宅の間取りを明かした。


関連記事:中居正広、キスマイ・玉森と藤ヶ谷から借りパク 「服は元気にしてる」と弁明

 

◼私生活は…

48歳独身の中居に「家事はどうしているのか」尋ねると、「収録終わりにスーパーに寄って、蕎麦を週3~4回作って食べる。天ぷらそばと鍋焼きうどんのローテーション」と食事情に言及。

同じメニューでも、天ぷらを揚げたり具材を変えるなどして楽しんでいると明かし、「(調理で)汗だくになる」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼密会場所は?
テレビラブホテル男女旅館中居正広自宅行列のできる法律相談所密会後藤輝基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング