中居正広、女性との密会場所は「ラブホ」と告白 「ジャニーズの現実見た」と騒然

中居正広が『行列のできる法律相談所』でNGなしで質問に答えていき、女性との密会場所を赤裸々に明かした。

2021/03/22 07:45

 

◼密会場所は?

ここから「女性を家に呼んだことがあるか?」と尋ねられた中居は、「(女性宅に)行く」と自宅に女性は呼ばないと告白。さらに別の密会場所もあるとして、出演陣にクイズ形式で尋ねていく流れに。

「部屋とって合流」「車中」「旅館」など答えが集まったが、正解は「ラブホテル」。「どう言ったらええかわからん」とツッコミが飛ぶなか、中居はとぼけた表情で「ラブホ行かない?」と逆に質問した。


関連記事:中居正広の独特な恋愛観に反響 「好きとか愛してるって言ったことない」

 

◼ファンは興奮気味

密会場所は「女性宅とラブホ」だと赤裸々に明かした中居に、ファンも興奮気味だ。

「中居くんからラブホ発言はしんどい」「中居さんがラブホ。好感もてるねー」「どんなラブホ使ってんだろ」「ジャニーズの現実を見た感じがする」「中居くんがラブホ行くわけない」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→中居正広、生田斗真のダンススキルを大絶賛 「うまいんですよ」「もったいない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビラブホテル男女旅館中居正広自宅行列のできる法律相談所密会後藤輝基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング