『イッテQ』スタッフに文句を言うロッチ中岡 すると出川哲朗が…

番組スタッフの雑な仕事ぶりに、スタジオで愚痴が止まらなくなってしまったロッチ中岡。すると、先輩である出川哲朗が…

2021/03/22 12:15


 

■宮川も苦言、視聴者からは様々な声

一人表情をこわばらせていた宮川大輔も、「気持ちは分かるけど…それはお前が悪いねんて」と、気付いているなら自分で直したり、その場でスタッフを注意すべきだったと指摘した。

中岡が苛立った番組スタッフの行動ははっきりとカメラにも収められており、視聴者からは「雑スタッフて大変ね」「一緒に仕事したくない」「出川と宮川が『お前が悪い』って言ってたやつ。面白くするために言ってるとかあるかもだけど…」と、中岡に共感する声も少なからずつぶやかれている。


関連記事:ロッチ中岡、番組の“薄毛イジり”で思わぬ影響 「10件くらい…」

 

■約3割「先輩のおかげで成長できた」

公私ともに仲が良いことで知られる、出川と中岡。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査において「先輩のおかげで成長できたと思う」と回答した人は、全体で28.1%ほど。

先輩のおかげで成長できた

スタジオで愚痴が止まらなくなってしまった中岡を、出川が厳しく注意したのは、間違いなく中岡を思ってのことだろう。長年番組に貢献してきた出川自身も、つい最近になって「レギュラー」に昇格したばかりであり、そうした厳しさやシビアな一面も、改めて伝えたかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→出川哲朗が命の危険を感じたロケ スタッフからありえないカンペが…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一宮川大輔出川哲朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング