広瀬すず、加藤諒のツイートに謎の絡み 「唐突」「どういうテンション」

広瀬すずが加藤諒の虫歯完治の報告ツイートに反応 ユニコーンのイラストのみ添えて引用RTして「いきなりどうした」と話題に

2021/03/22 13:45


 

■歯の定期検診の大切さを実感

Eテレで「虫歯建設株式会社」の社長を演じていながら、自らが4本もの虫歯を作ってしまった加藤は、定期検診の大切さを実感したもよう。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「定期的に歯科検診に通っている」と答えた人は、全体の35.4%。

男女別では、男性は32.7%、女性は37.8%と女性が多く、加藤と同世代の30代男性は30.2%となっていた。


関連記事:マスク常用で虫歯リスク増大? その意外な理由を日本歯科医師会が説明

 

■ユニコーンも祝福のメッセージ?

多忙な中、1ヵ月かけて虫歯を完治させた加藤の報告には、「歯医者さん卒業おめでとう」「お疲れ様」といった労いの言葉が多く寄せられている。広瀬の「ユニコーン」も、虫歯完治に対する「祝福のメッセージ」ではないかと思われ、加藤の返信にも期待が集まっている。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、LiSAのツイートに大興奮 『地獄の花園』主題歌告知に絶叫

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Eテレ広瀬すず虫歯加藤諒虫歯建設株式会社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング