加藤浩次、生放送の様子にスタジオざわつく 山里亮太も「どうかしてます」

加藤浩次が生放送中にマイペースで作業をしだす。次第にスタッフがざわつき出し…

2021/03/22 16:50

極楽とんぼ・加藤浩次

お笑いタレント・加藤浩次が、19日放送の『スッキリ!』(日本テレビ系)に出演。「生放送」に関する持論を展開したことに、視聴者から驚きの声があがった。



 

■『Magic桜』を作ることに

この日の番組では、木の幹の形をした台紙に特別な水をかけることで「桜」を咲かせることができる不思議な商品『Magic 桜』を紹介。同商品は、新型コロナウイルスの影響により需要が増えているらしく、年間売り上げが約5倍になったという。

この商品の説明を聞いた加藤は「すげぇ、令和版『花咲かじいさん』じゃん」と嬉しそうな様子を見せた。


関連記事:丸山桂里奈、生放送中のスタジオに突然現れスタジオ騒然 「侵入者」

 

■生放送は「焦る必要がない」

スタジオでは、加藤とハリセンボン・近藤春菜が実際に作成することに。番組の水卜麻美アナウンサーが「木の幹をしっかり広げると、綺麗に咲くみたいです」と説明すると、几帳面な性格の加藤は「いいですか時間かけて? しっかりやりたいんですよね」と漏らす。

続けて加藤は「生放送ってみんな焦るじゃない。焦る必要なんてまったくないんだよね。入らなかったら入らないでいいんじゃないかな」と生放送への持論を展開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタッフがざわつき出す事態に…
近藤春菜生放送水卜麻美加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング